ロゴ
HOME>アーカイブ>サンマリエは料金以上の魅力がある!お得サービスを使って婚活しよう

サンマリエは若いうちからの登録がお得

サンマリエでは入会時の年齢に合わせて、利用できるプランが異なります。若いうちは成婚率も高く、結婚相談所にとっては魅力的な顧客となります。このためサンマリエでも、20代の利用者向けのお得な料金プランを用意しています。

サンマリエは料金以上の魅力がある!お得サービスを使って婚活しよう

スマホ

サンマリエのお得に活動できるサービスを活用しよう

サンマリエでは、会員になるとさまざまな特典を利用することができ、こちらもメリットの一つとなっています。無料で参加できる婚活応援セミナーにおいては、婚活に関して必要な知識を得ることができます。また現役モデルによるトータルコーディネートにより、外見で魅力を伝えられる自分へと変身できます。カウンセリングから実際のショッピング、ヘアカットまで、全てをトータルでお願いでき、非常に好評です。

サンマリエでかかる料金の内訳

男女

入会時にかかる入会金

入会金は入会時にかかる費用で、ほとんどの結婚相談所で必要となります。サンマリエの場合は、入会金は30,000円です。このお金を支払うことで、サンマリエの登録会員として活動することができるようになります。結婚相談所利用の第一歩だと言えるでしょう。

活動にかかる初期活動費

サンマリエのコンパスプランを利用する場合、入会金と同時に支払いを求められるのが初期活動費です。120,000円を支払う必要があります。ただしこの初期活動費は、利用するプランや地域によっても細かく変わってきます。事前にチェックしておきましょう。

婚活終了で支払う成婚料

成婚料とは、婚活を終了する場合に支払う費用です。良い相手に巡り合え、結婚が決まれば、もう結婚相談所は必要ありません。このときに支払う費用で、サンマリエの場合は100,000円です。ただし当然、結婚が決まらなかった場合には、支払う必要はありません。