ロゴ
HOME>コラム>サンマリエの料金を確認して登録しよう【人気の結婚相談所の実態】

サンマリエの料金を確認して登録しよう【人気の結婚相談所の実態】

ハート

サンマリエが注目を集める理由

出会いの場にめぐり合えないがために、結婚相手を見つけることができないことがあります。かつては地域に世話焼き好きな人がいたりして、マッチング相手を紹介するなどの習慣がありましたが、現代が廃ってしまい結婚相談所を利用するのが一般的なスタイルになっています。中でも高い人気を誇るのが「サンマリエ」になります。従来の大手相談サービスでは、大量のデータマッチングが主で、それぞれの方の人柄や性格的に合う人とのマッチングするのは必ずしも行き届いていないのが現状でした。これにひきかえサンマリエでは、お客様に時間をかけて面談した担当スタッフが両者を仲介し、それぞれの人と向き合い、最適の相手にマッチングする機会が飛躍的にアップおり料金体系も明確なのが最大の特徴です。

相談

サンマリエの料金プランの特徴

結婚相談所サービスを利用するにあたっては、やはり費用がどれほどの額なのかに関心が高いでしょう。サンマリエの料金の特徴の一つは、「成婚料」を設定している点にあります。結婚相談所によっては成婚料を成功しないかわりに長期の継続使用を前提にしたサービスになっています。これに対してサンマリエでは短時間でのマッチングに向き合い自信を持っているので成婚料を設定しています。短期間で最適の相手にめぐり合えるようにスタッフ一同が尽力し成果をあげているからこそです。ところでサンマリエの料金は地域により異なります。一例として東京の場合を指摘すると、入会金3万円と初期諸費用12万円の合計15万円が入会時に必要になる初期費用15万円が必要です。2年コースの月会費は14000円、成婚料が10万円となっています。